欠目処(ケツメド)宰相に天誅を!              2011.6.24



 AEON(イオン)幹事長が石原幹事長との交渉の末に合意した国会の50日延長案を反故にし、自らの延命を意図して第三次補正予算案の編成も「新首相」ではなく「新体制」で行うと強引に合意文書を修文させたケツメド宰相は、与野党間で何ら争点になっていない「再生可能エネルギー促進法」を延命のための小道具に持ち出して、「燃え尽きる覚悟だ」とはしゃいでいる。物心がつき始めた高度経済成長時代から現在に至るまで多くの政治屋をみてきたが、このケツメドほど卑劣で姑息な奴は初めてだ。

 普天間問題では、解決のための具体的行動を一切とってこなかったにも関わらず、23日の全戦没者追悼式で訪れた沖縄で「沖縄だけ負担軽減が遅れていることは慚愧に堪えません」としゃあしゃあと語る。尖閣問題で徹底的に国益を失った上、北方領土や竹島でも露韓に面目を潰される。東日本大震災の救出活動では、自衛隊の出動を指示したほかは傍観するだけ、復旧活動/被災者対策もすべて自治体などに丸投げしたままだ。国会対応では唯我独尊を押し通し、野党の協力を得ることができずに迅速な復旧・復興を支える立法処置の遅滞を招いた。原発事故では自らのパフォーマンスを優先させて被害拡大を防ぐための決定的タイミングを失い、パニックを防ぐためという詭弁を使って国民に速やかに公開すべき情報をことごとく秘匿した。無用な組織を次々と設けて指揮系統を混乱させ、事故収束に失敗すると早々にその責任を東京電力に押しつけた。ケツメドは、風評被害をまき散らす一方で、放射性物質で汚染された被災地の土壌をどう処理するかの方針も計画も示しておらず、住民を恐怖に陥れたまま放置している。どのひとつを取り上げても総理辞任に値する失政である。


 ところが追い詰められたケツメドは、総理を「辞める」と大嘘をついて同僚議員、野党議員、そしてメディアをも騙して、まんまと延命を図り、メディアの前で公表した辞任の意向が世界に向けて発信され、友好国の外国政府でさえケツメドを見限っているにも関わらず延々と居座り続ける。今また、
再生可能エネルギー促進法」が自らの延命に使えると勘違いして、震災の復旧・復興も、政治生命を賭けると大口をたたいた社会保障と税の抜本改革もそっちのけで、さらには国家としてのエネルギー基本政策の将来構想を語ることもせずにこの法案成立に頑張るのだとほざく。


 狂気はこのケツメドだけではない。ケツメド宰相を与党の執行部はどうにもできない。あげくは、衆議院に僅か3人の議員しか持たない泡沫政党の党首が、辞めずにもっとやれと焚きつける。政治理念を異にする烏合の政治屋たちが唯、政権を取得したいという一念だけで徒党を組み、政党の皮を被っただけの政党もどきが、自民党から政権を奪ってその欲望を達したとき、一部の政治評論家が独ナチス党との共通点をあげてその危険性を指摘していたが、それが現実になりつつある。唯政権を取得したいという欲望だけで動いた奴は、今度は政権の維持だけを目的に動く。懲りない学生運動あがりの連中が中枢に居座るこの政党もどきは、政権維持のためにはどんな卑劣なことも平気でやる。国民を騙すのも御手の物だ。


 狂気のケツメドを制御できる人間がいない今、私はこのケツメドに天による懲罰が下ることだけをひたすら願っています。ケツメドに天誅を!!
 

                             
        ケツメド                            懲りない学生運動あがり

                     トップページに戻る






  
  







































inserted by FC2 system